2011年1月25日火曜日

気分

気分的にウィールを変えようと思い、せっかくだからデッキも変えました。
 金ピカ! チャラ! どうも4代目バイトです。 よく考えたら前のデッキ4日くらいしか乗ってないな!

また買えばいいからいいやー!! そのためにエムズでバイトしてるし!!

29日の夜練なんですけど、時間帯と交通手段的にあんまり人気ないのかな??

当日は熱血大先生(35)がくるかも?? 確率高し!! なので、ガンガン練習したい方大募集中ですよ!!

普段の営業の時も分からない事ありましたらお気軽にスタッフまで声をかけて下さい! そのスタッフのやる気とスキル しだいでハウツーしますよ!! きっと...? 

1 件のコメント:

  1. うふふふ。。。

    本当に来ちゃいますよ。。。。

    シーズンオフ?なんで時間が作れる時はMSで熱血します。

    さて私は誰でしょう、、、年齢 35歳の2人の父で、首がムチウチな熱血先生です。

    寒いけど、がっちり頑張りましょう〜

    返信削除