2011年1月17日月曜日

あれっ?

皆さん忙しいのですか? 今日のエムズはガラガラだよ~... どうも4代目バイトです。




奥のランプの壁とのすきまに板落とした方います?? あれ、なかなか取れないですよね??


なのですきまを板でふさぎましたよ!! これでハッスルしても安心だね!!



寒いなんて言ってないで頭から湯気だす勢いでスケートしましょ~!!


そんな4代目はスケートしないで凍えてます... 早起きしてスケートするなんて言いましたが体痛くて断念しました。



んでっ、今日早起きしたのにスケートしなかった 4代目は暇をもてあそばせまたまたしでかしました!!





ズラみたいです... 近所の人には昼間からフラフラしてるから何の仕事しているのか?と思われているでしょう...   

だって暇だと刺青入れるしか無かったけど入れる場所が無くなってきたので髪の毛染めて遊ぶしかないんだもんっ!!

あ~さみー...  スケートしましょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿