2011年1月30日日曜日

「夜練」やったよ!

昨日の深夜12時から3時まで、大人の初心者練習会「夜練」をやりましたよ!

世間ではみんながサッカー中継に熱中している最中

エムズでは「熱血先生」こと上田豪プロも参加しての「夜練」が行われていました。


今回は初参加の方ばかりでしたが豪プロの熱血指導のお陰でレベルアップ出来たんじゃないかな?

うん!確実にレベルアップしてました!

豪プロの教え方が上手いので、楽しんで練習出来ましたね。


あっ!という間の3時間で、休憩するのも忘れてスケートに熱中してましたよ!

エムズランプラボでは定期的に大人の初心者練習会「朝練」・「夜練」をやってます。

初心者ばかりなので気兼ねなく楽しく練習できますよ!

「夜練」では「熱血先生」の指導が受けられるかも?

次回もみなさんの参加をお待ちしていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿