2010年3月31日水曜日

ついに!

M'sランプ初!
気絶者でました~。
攻めるお客さんですねぇ~。と 思いきやスタッフが気絶!!

はい。
僕の前歯2本と当時の記憶を返して下さい。
頭痛いよ~。

もう当分怪我人は出ないでしょう。
気をつけましょう。
パッドとかつけましょうね。

この変なコーピングの野郎め!!

誰かやっつけて!

2010年3月30日火曜日

Lightning 5月号 !!!!


M'sのHappyBowlDayJamが今日発売の 
ライトニング創刊16周年特大号 
に載っています!!
おもしろいですね~。
みてみてね~。

忘れ物

わすれもの~。

手袋、水筒(はやお君)

臭くなってふてくされてるパッドたち

シャツ、Tシャツ、ニット帽。
ひこうきパーカーは無事持ち主の手に戻りましたとさ。

3ヶ月は預かりますが、持ち主が現れなかった場合は処分しま~す。

2010年3月29日月曜日

スケマン

さすが月曜日!
ボウルジャムみたいになってます。

グルグル708先生を見る図

スネヒザボコボコ店長

一昨日、スネヒザボコボコ店長がちゃんと働いてるか
北千住駅ルミネ8階のサニーダイナー行ってきました。
マジカルライダー店長は半ズボンでニコニコ働いていました。

以前おすすめしてもらったパイナップル入ってるやつ頂きました。

酢豚にパイナップルが入ってると いきどおり を感じる僕ですが、
コレはうまかったっす!

バリバリ ライディングする人は バリバリ 仕事もしとるものですな!
レジにM'sシール貼ってあった 感動


今日は月曜日!スケマン
仕事帰りにばりばりライディングしまひょ!

2010年3月27日土曜日

へんなおじさん

土曜日です。

すいてる時間にフラットなとこで遊んでるオシャレな人がいるなぁと思ったら、
ブドウとか作ってる40才のおっさんでした。



M'sで40才は割と普通。
歳だから「かる~く滑りに」ってなスタンスで来た雰囲気で
結構ガッツリ乗っちゃってる人。
いいですね~!こういうお客様。かっこいい。

でも髪型がちょっと変でした。

うそ。

結構変でした。気持ち悪いくらい。


はい。
今日M'sは26時までやってますからね~!
まだビール飲んじゃ駄目ですよ~!
で、明日は朝練ですよ~!
スタッフの寝る時間がチョットしか無いですよ~!

こんな夜中に

すごいですねぇ!
なんだか夜 遅くなるにつれてスゴイ人達が来られますね。

24時頃 SK8でウォールにアタックしてる人いました。。
ジンジョウジャナイですね。見てるだけでおもしろい!

M'sの土曜は26時までやってますよぉ~!

2010年3月26日金曜日

みなさん知っていましたか?

ミニランプとボウルの真ん中の柵、取れるんです!
人が少ない時に、「トランスファーしたくてしょうがない!」って
なったら取っちゃってください。


写真はMXMXMライダー
ハンバーガー屋店長の「スネヒザボコボコウォールタップ」


あと、最近忘れ物がたまってきたので近日中に「忘れ物写真」アップします。

2010年3月25日木曜日

コブ

なんだか人気なセクションです。

お待ちしています~!

いつもありがとうございますbachong!

カタログ



M's ramp に「GALE」のカタログが届いております!
皆さんもよくご存じのこのお方「708」氏のスポンサー?でもあるサーフィン系の服?ブランド「GALE」!(結構あやふや)
今回カタログ見ていて気になったページが、シグネチャーシリーズってとこです。
誰のシグネチャーなのか わかりませんが色々あります。意外に格闘家の方のTシャツなんかもあるんですね。(ウチのボスもGALEのパーカー着ながらランプ作ったりバイクいじったりしている後姿が格闘家みたいでした(あんま関係ないですね))
と、サーファー以外の人が着ていてもかっこいいもんです~。
M'sにあるGALEカタログを見て欲しい物があればスタッフにひと声かけて下さいね~。
どうにかします!


そういやM'sがちょっと載っているstreet bikers'(略してストバイ)が昨日発売していましたね!
デカデカとM'sクレイドルボウルが載っていました。いい写真ですね!BMX界の重鎮フォトグラファーで、でけー山をぴょんぴょん飛んじゃうバリバリ現役ライダー「タコス」さん!ありがとうございます!(文も書き方がおもしろいんです)

2010年3月24日水曜日

プチリニューアル

ビフォー

アフター


よろしくどうぞ!

2010年3月23日火曜日

今週末28日 日曜日 朝練やります。


朝練やります。

ランプ・ボウル初心者いらっしゃい!

日時 3月28日(日) 10:00-13:00

料金 1000円

参加できる人 18才以上で初心者さんのみ

(うまい人でも、初心者さんの連れで初心者さんに教えてあげたい人なら参加可能です、おんなじ値段で。)

人数 先着15名さま


その他 
・プロテクター類の着用は強制しませんが、つけたほうが痛くないのでおすすめ♪
・板とかプロテクタ類のレンタルはありません。ごめんなさい。
・保険とかもありません。自己責任でおねがいしあす。


申し込み方法 メール、電話、FAX、店頭、にて受付ちゅう!

会員の人は会員番号と名前と連絡先を教えて下さいです。
非会員の方は、住所氏名年齢電話番号を教えてくださいです。

Tel 048-960-0417
Fax 048-960-0418
email:ramplab@gmail.com

お申し込みお待ちしています!

bachongおやつありがとうございます。
20円のちっちゃいモチみたいなグミみたいな青リンゴ味のやつ
あの駄菓子なんであんなうまいんでしょうか。
つまようじに刺せるだけ刺して大人食いしました(しょぼい大人!)

2010年3月22日月曜日

ストバイ

今日もいい天気ですね。

3連休最終日でパークも空いてますよ。

道路も空いてるみたいです、連休初日には横浜から6時間くらい掛ったって話も・・・

今朝、エムズのポストに三栄書房さんから、

24日発売の「STREET BIKERS’5月号」が届いてました。

先日の「Happy Bowl Day Jam」の記事が載ってます!

写真がヤバイです。

タコスさん、いつもありがとうございます。

24日発売ですよ! 是非買って読んで下さい。

2010年3月20日土曜日

携帯でBLOG

昨日、DoCoMoの携帯からM'sblogを見てたら数日前から急に文字化けしてしまってる報告が一部ありました。

今の所、原因は不明ですが再度blogアドレスを登録しなおした所、問題なく閲覧できるようになりました。


もし同じ症状が発生されている方は、再度blogを登録し直していただきくださいますようよろしくお願いいたします。


それでも治らない場合は御一報頂けますようお願いします。m(__)m

2010年3月19日金曜日

50円拾いました。

今日M'sに到着したら入り口前にゴミが落ちていました。
掃除しました。と、次の瞬間!
50円拾いました。
神様はちゃんと見ておられるのですね。

はい。
お菓子を山盛り貰いました。
最近いやらしいまでのお菓子ネタが続きますね。
もうお気づきですね。フリですよ~ フリ

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
何をしますか?
パーク行きますか?
パーク行きましょう!
M'sは夜中まで開いてます!

お嬢ありがとうございます

2010年3月18日木曜日

菓子2

またまたお菓子の差し入れありがとうございます!
女子から頂きました。お菓子を貰うことによって僕のすさんだ心があたたまります。

はい。
今日はBMX,MTB,SK8,入り乱れております!


甘いのの次はしょっぱいの

M's書庫

木曜日です。雨降りそうです。

今日プレゼント貰いました。制服着た人から青キップ。
いや~こりゃまいった。
完全なる違反をくつがえそうと関西根性で小一時間ほど食いつきましたが おまわりさん まったく屈することなく・・(残ったのは関西人のいやらしさだけでした)
いやー強いです。日本人の鏡ですね。日本の未来も安心です。僕も次は警察官になろうと思いました。

・・でもやっぱりやめときます。

スケートパークが好きだから。

はい。
気付いたらM'sの「漫画喫茶」こと2階の休憩場の雑誌が増えとります!
多趣味なM'sスタッフの誰かがコソッと置いていってるのでしょうか。すばらしい。


(大切に読んでね)

2010年3月17日水曜日

最高です

バナナチップと黒糖かりん糖げっ糖!
サーフトリップ帰り?m&smithクルーのボウルをグルグル回る男子と女子から頂きました。あーりがーとさーん
奄美土産です。僕の誕生日とは一切関係ありません。
悔しいのでボス達に内緒で全部食べます。で、貰ってない事にします。


(右かりんとう左バナナチップ)

M'sステッカー

今日は僕の誕生日です。M'sすいてます。さみしいです

はい。
受付で地味に置いてあるM'sステッカー(100円)
5色中、3色売り切れました!
今後、同じカラーの物は作らないそうです。
「そんなシール売ってたの!?」なんて今気付いた方々!
残りわずかなので急いでチョ。


奥の方に写ってる缶バッジももう少ないです

2010年3月16日火曜日

キター!

差し入れきました!お菓子です!プリングルスデス!
いかちい彼氏といっしょに来られた女子から頂きました。いつもありがとうございます。
うめーぽ・て・ち


テキサスバーベキュー!
の後ろにおられる J かっこいいじゃん(JAN!)

火曜日です。

どうも。ブログ更新が趣味のバイトです。
昨日はスケマンじゃなかったみたいですね。ブログ更新なんて珍しい事するからですね。
でもスケートマンデーに変わりはないですね。

そういえばM'sに初めて来られる方の為に、神明稲荷通りとM'sへ入る路地の交差点にオレンジのM's看板置きました!


産業道路の方から見た時


旧4号線の方から見た時

オレンジの看板が見えますか?なかなか分かりにくいですね。
詳しいアクセス方法は「アクセス」って所で見て下さい。

2010年3月15日月曜日

月曜日です。

本日アルバイト始めて初めての更新です。今更です。
かといって別に書く内容も無いです。
あえて言うなら月曜日ですね。スケマンです。
たった今、雨も降ってきました。盛り上がってまいりました。

マジカルのカタログ面白いですね。M'sに少しだけ置いてあります。
何が面白いってなんかすごいところに刺青いれてるなぁ。とか、
M'sスタッフ ネコ博士がモデルで出てる!とか。

また適当にブログ更新します。電動工具の自慢話とか。

2010年3月14日日曜日

JAMの模様

YouTubeにスペシャルクラスファイナルをPart.4までアップしました。

Part.2

Part.3

Part.4

2010年3月13日土曜日

動画をアップしたよ。

まいど!

ブログの更新をサボってスケートばっかりしてます。

すいません。

先日、大変盛り上がった「Happy bowl Day Jam」の模様をYouTubeにアップしました。

とりあえず、スペシャルクラスの決勝のみだよ。

Part.1からPart.4までたっぷり30分以上あるので暇な時に見てね!

他は、ちょとづつアップしていきたいなぁ~と・・・

ではPart.1をどうぞ!

2010年3月9日火曜日

朝練やります。

朝練やります。

ランプ・ボウル初心者いらっしゃい!

日時 3月14日(日) 10:00-13:00

料金 1000円

参加できる人 18才以上で初心者さんのみ

(うまい人でも、初心者さんの連れで初心者さんに教えてあげたい人なら参加可能です、おんなじ値段で。)

人数 先着15名さま


その他 
・プロテクター類の着用は強制しませんが、つけたほうが痛くないのでおすすめ♪
・板とかプロテクタ類のレンタルはありません。ごめんなさい。
・保険とかもありません。自己責任でおねがいしあす。


申し込み方法 メール、電話、FAX、店頭、にて受付ちゅう!

会員の人は会員番号と名前と連絡先を教えて下さいです。
非会員の方は、住所氏名年齢電話番号を教えてくださいです。

Tel 048-960-0417
Fax 048-960-0418
email:ramplab@gmail.com

お申し込みお待ちしています!

2010年3月5日金曜日

土曜日の営業時間変わりました!

以前から告知していましが

3月から土曜日の営業時間が17:00~26:00に変更になっています。

13:00に来ても開いてませんよ。

近くの「レイクタウン」とか「ららぽーと」で時間を潰してから来てください。

クリスピークリームドーナッツとかお土産買って来て下さい。

なんてね。

2010年3月4日木曜日

協賛追加

「Happy Bowl Day Jam」に協賛頂いていました。

ブログにUPするのが遅れました。

◆スギモトエイセイ様から
 ● 無料ペアリフト券

アドバンスマーケティング様から
 ● VOXスケートSHOES

◆自由が丘M&スミスサーフショップ様から
 ●Goods

◆ZENディストリビューション ヨシタニ様から
 ●DIGMAGAZINE

◆ハーベストbyハロシ様から
 ●ワンオフSPメダル

◆北千住ハンバーガーショップ、SUNNYダイナー様から
 ●ステッカー

◆ジンバブエ様から
 ●Tシャツ

沢山の協賛賞品を頂き、ありがとうございました。

2010年3月1日月曜日

JAMの様子 パート1

レッドブルとヨク



MC 上田豪プロ



MC 菱沼直哉(708)プロ





ヒロッシャー ヒゲ お洒落ボウズ





19時の部 オープンクラス ファイナル

1位 カンタ 2位 カイト 3位 タイヨー 4位 リョウ 5位 ヤス6位 バチョン レディース特別賞 グッサン マアヤ



23時 オープンファイナル

1位 ショウタ 2位 トモヨ 3位 ユウイチ 4位 サンシ 5位 ゴウ 6位 ヒサト 7位 マルヤ 8位 タカシ 9位 リョウヘイ



23時 レディース特別賞 チカ トモヨ




スペシャル ファイナル

1位 708 2位 エイセイ 3位 カズボウ 4位 タツマクス 5位 シュウサク 6位 足立区の泥棒ヒゲ 7位 ケンタ 8位 マサオ 9位 ヒロッシャー 10位 リョウ



ヒロッシャーの特製メダル



そして、ヒロッシャーが選んだ、この日一番は、この男「杉本瑛生」プロ



「QUICKDEAD」のメンバー








こんな、感じでメチャクチャ盛り上がって、みんな笑顔で楽しんでました!

つづきは後日、アップします!