2010年3月25日木曜日

カタログ



M's ramp に「GALE」のカタログが届いております!
皆さんもよくご存じのこのお方「708」氏のスポンサー?でもあるサーフィン系の服?ブランド「GALE」!(結構あやふや)
今回カタログ見ていて気になったページが、シグネチャーシリーズってとこです。
誰のシグネチャーなのか わかりませんが色々あります。意外に格闘家の方のTシャツなんかもあるんですね。(ウチのボスもGALEのパーカー着ながらランプ作ったりバイクいじったりしている後姿が格闘家みたいでした(あんま関係ないですね))
と、サーファー以外の人が着ていてもかっこいいもんです~。
M'sにあるGALEカタログを見て欲しい物があればスタッフにひと声かけて下さいね~。
どうにかします!


そういやM'sがちょっと載っているstreet bikers'(略してストバイ)が昨日発売していましたね!
デカデカとM'sクレイドルボウルが載っていました。いい写真ですね!BMX界の重鎮フォトグラファーで、でけー山をぴょんぴょん飛んじゃうバリバリ現役ライダー「タコス」さん!ありがとうございます!(文も書き方がおもしろいんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿