2010年12月8日水曜日

ぷっちぷっち

全裸で寝てたら寒さで目が覚めました。 冬ですね。 どーも4代目バイトです。

イケメンのまっつんより台湾土産の食いかけケーキいただきました!あざーす!!パイナポーフレイバー!!

いやーあまりの寒さにガクガクブルブルですよ~! ガクブルっす!! 

さてと...スケートでもして温まるかなっ!! 

冷えた体を温めるにはA-Boysスパインマスターのぎっちゃんがやる技「通称ぎっちゃん」ですね!

スパインに腹掛けしたらガチャガチャするやつです! 即効温まりますよ!! オススメでっす!

ついにテレビのリモコンみたいな携帯からiPhonに変えたニコラスさん登場!!


しかしiPhonケースがチャライです!! 

皆様のお越しをガチャガチャしながらお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿