2010年12月6日月曜日

12月6日(月)

土曜日に脱臼したので本日もノンスケートです。 どうも4代目バイトです。

いやー寒いですね~。 本日は早い時間のコソ練時間をねらってカップルがスケートしてますよ~!

にしても動かないと寒いですね~。 本日4代目テッカーです!! 
テッカーって何だよって方に写真をどうぞ!! ↓↓

テッカーオンダステージ!! 簡単にいえば股引です!! オシャにいえばヒートテックです。

 何か字がななめってしまいましたが、そんなの関係ねー!! 


昨日はA-Boysのガスのプロが「一番高いもの食いなっ!!」とおっしゃるので一番高い酢豚をゴチになりました!
 酢豚定食1450円。 ゴチになりやした! アザーす!!


そして夜はノリコさんにいただいたツナ缶でパスタを作りました!!

具がツナ缶だけなので色合い無し。 おいしゅーいただきました! アザーす!!

おっ。 ななめってた 字がなおった!! 

12月12日の朝練の申し込みまだされてない方ー? 早くしないと空きが無くなるよー!!

18日は忘年ALL-NIGHTですよー!! 皆様エムズに集まらNIGHTですよー!!

当日18日は4代目お休みですが顔ださNIGHT!


0 件のコメント:

コメントを投稿