2010年11月25日木曜日

アメリカンコーラ

最近、三度寝くらい朝飯前です。 当たり前か? どうも4代目バイトです!!


先日また、店長が買ってきたアメリカンコーラがまだあります!!

そしてニコラスさん昨日もアレやってましたね!!

キリンレモンにアメリカンコーラを入れてスプラッシュ飲み!! 結婚祝いに二木の菓子で大量に買ってあげましょうか??

そして昨日はA-Boyzに自ら入りたいという方が... なんと...

まさかのDskくん... 本当にいいんですか?? さっそくテプラをトラックに貼ってました!!

にしてもガスのプロの満足そうな顔っ!! そしてオーリーの研究が足らないニコラスさんにはアナゴステッカーをプレゼント!! 御利益ありますよ!!

スペシャルアナゴビキニバージョン!! オーリーガンバッ!! 昨日はこんな感じに盛り上がりました!!

んで、本日のエムズはGO大先生が沖縄のスケーターを連れて自慢の愛車を転がして来るかも??  
車好きは愛車自慢を聞きにきてね!! そうじゃない方はGO大先生の車に近ずくと長くなりますよ~!!


今の所お客様はお二人しか居ませんので研究に最適ですよ~!!

M’s Ramp LabのLabは 研究室という意味ですよ!!そして皆さんは研究員ですよ!!
トリックの研究してますか?? まだまだ研究が足らないのでは??

エムズでお待ちしてます!! 受付でボクと握手!!

0 件のコメント:

コメントを投稿