2010年11月18日木曜日

こんちゃーっす

昨年たしかシルバーウィークとか言うのありましたよね? 自分はシルバーもゴールドも通り過ぎてプラチナムウィークを満喫してました!!

その間の収入?? あるわけ無いじゃないっすか!! ひもっす!!

ドウモ4代目バイトッス!!  しかしジーンズの丈が短くて、寒いんだかストーブで肌が熱っされて熱いんだか分かりません。 

 椅子に座るとこの通り。  どうせなら白いハイソックスにして小さくなった中学生の征服みたいにしたいっす...もちろんスニーカーはジャガーでしょ!!


そして昨日もA-Boyz来ましたね!! メンバー募集中みたいです! 
チーム入るとテプラで作ったステッカーもらえますよ!!

んで、本日今の所すいてますよ!! コソ練しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿