2010年11月17日水曜日

リンク追加

こにちわ。
代目で言ったら1代目の受付バイトのしーです。

また勝手にブログ書かしてもらってます。ではどうぞ ↓


こないだDORCUS TOP BREEDINGSYSTEMの社長のVENIX氏がエムズ常連さんのちいさいおじさんとエムズに遊びにきてくれました~。
わーい。




DORCUS TOP BREEDINGSYSTEM っていうのは
大阪発!クワガタがトレードマークで、あらゆるイベントも展開するナイスな、スケートアパレルブランド。
なんですって。ちいさいおじさんが言ってました。



というわけで、ひさびさにリンク追加!!

DORCUS TOP BREEDINGSYSTEM
http://www.dorcus-tbs.com/

関東でもDORCUS売ってるお店屋さんがありますよ。



あとは、ここから直接ネットでショッピングができるみたいですけどすぐに売り切れちゃうらしいのでがんばって早めにショッピングしてください。



タツヤ倶楽部
http://tatsuya-club.blogspot.com/

エムズ常連さんの「ちいさいおじさん」の謎の倶楽部。
(私もたまにここで記事を書いたりしてます。嫁として。)



VENIX氏が遊びに来てくれた時の記事はこちら↓

・ちいさいおじさんが書いた記事
http://tatsuya-club.blogspot.com/2010/10/wellcome-venix.html

・VENIX氏が書いてくれた記事
http://www.dorcus-tbs.com/wordpress/?p=1245


あと、こちらも要チェック!その時の動画をUPしてくれてます。

■KentaChannel
http://www.youtube.com/user/kenta045
エムズ常連さんのKentaさんが寝る間も惜しんで編集しているらしいスケートボードの楽しい動画の数々。


KentaChannel M'sRampLab with 大阪Crew 2010/10


というわけで、
なぜ VENIX氏がエムズ名物のクレイドルボウルでぐるんぐるんやってる動画を撮らなかったかなー。
と、公共の場でKentaChannelにクレーム。


おっと、おとなしく寝ていた乳飲み子が泣き出したのでこのへんで。
ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿