2010年11月15日月曜日

まじさみー

雨の中、100円のポンチョ着てチャリでエムズまで来ました。 どうも4代目です。

塗れたジーンズを乾かすためにストーブで温まってたら、乾いてもストーブの前から動けません...

すんげぇさみー!!!     偶然おばけが撮れました!!







最近エムズでスケートしないで通りかかったやつを捕まえては、カスタムした部分を一つ一つ説明するGO先生の車自慢がブログにアップされてました。 
チェックして下さい!!  http://vision-sk8.jp/promotion/1/blog.php?key=entry&value=486

2 件のコメント:

  1. ふふふ。

    MSにお越し頂く皆さんを洗脳させたいと思います。

    ちなみ現在、ZMBの多根ちゃん、KAZUYA君、が良い感じでスタートラインに立っていますよ〜

    お金をかけずにカスタムすることだってたくさん出来ます。
    リアのナンバーにかぶせてあるキャップの上にコーラのペットボトルのふたを被せるだけで立派なカスタムです。


    そしてMSにはカーマニアのハマさん始め、スーさんや、城さんなどクルマニアが大勢いますのでワンポイントアドバもお気軽にもらえるんです。

    俺に聞くと15分はロックするから、それでも良い方はどうぞ!!!

    まだまだ車イジリはとまりませんので、俺がデッキを持ってないでうろうろしていたら要注意で〜 捕まえます!!!

    返信削除
  2. GO先生、ブログ見ましたよ~。

    脳内ではスゲーとこまでカスタムプランができてんすね!たのしみ~

    タネ店長の黒くておっきいの、極悪にして~な~

    返信削除