2010年10月31日日曜日

今日は朝練とBBQ

昨日の記憶がありません... どうも4代目バイトです!! 

今日はハロウィンですよー!! コスプレお待ちしてますっ!!

で、朝練の風景は↓↓

まずは魔女の登場!!  朝練は毎回こんな感じでやってますよ!!!

記念撮影!!  その後の焼き物!!
魔女が揚げます。そして少し肌蹴てます。 サービスショット!!

魔女がちょいちょい写ってますね。。 なんと魚は釣ってきそうです!!!



その後の雨漏り修理!!

でなんとレットブル登場!!


魔女もレッドブル飲みますよ~!!

最後は魔女に見送られて帰りました!! 
4代目個人的にはレッドブルのお姉ちゃんがミニスカートじゃない所が残念&番号を聞きそこねました....

11月も朝練の予定決まり次第ブログにUPしますので是非是非ご参加おねがいします!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿