2010年10月13日水曜日

朝練やりました。

まいど!

10日(日)朝練をやりました!

スポーツの秋ですね。

気候が良いのでスケートしていて気持ちイイです。

「朝練」は18才以上の初心者15人限定の練習会です。

毎月、1回~2回、日曜日の10:00~13:00で実施しています。

朝練の予定はブログで告知しているのでチェックし下さいね。

次回は31日(日)です。すでに定員一杯で締め切っていますが

キャンセルが出る事もあるので、その時はお知らせします。

「朝練」の常連アライさん、テイルロック戻ってきて良かったですね。
↓↓
「朝練」はスタッフが教える事も出来るので、初めての方でも安心して参加して下さい!
↓↓
15人限定なので空いてるランプで3時間みっちり練習出来ますよ!

毎回、こんな感じで和気あいあい、楽しく練習していますよ。

次回も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿