2010年10月2日土曜日

白くなりましました!!

どうも明日はお休みなので路上スケートします4代目バイトです。


真ん中のランプが白くなりました!!↓↓


皆様ぜひぜひためしに来てください!!

あとペプシのメーカーから在庫が入ったためこれからもエムズでペプシが飲めるので嬉しい4代目です!!

大好評販売中のエムズTシャツのガスのプロカラー!!参考にどうぞ!!
ボディーのカラーとインクのカラーの組み合わせは自由です!!

ボディーのTシャツの色とサイズに限りがあります。。欲しい方はお早めにスタッフまでお申し付けください。


おっと、どっかの現場からおっさんが乱入してます...
4代目がいる土曜の夜は歌謡曲が流れます。みんなテンション上がってますね!!

2 件のコメント:

  1. 3代目バイト2010年10月3日 23:03

    なんだ~。コメントの返事遅いから寝ちゃったよ~。ってのは嘘で、今日行って、こないだ借りたリュックの雨カバー持ってって、カウンターのしたの棚に置いといたよ。貸してくれてありがとう!

    返信削除
  2. 4代目バイト2010年10月8日 16:50

    またまたコメントきずきませんでした...サーセン... 確かにカバー受け取りました!!

    返信削除