2010年9月30日木曜日

ただいまのエムズは

ALFEEが爆音で流れてます。個人的には結構好きな4代目です。

周りがチェーン店の居酒屋などに行くのに赤提灯に行く4代目。

周りがカラオケに行くのにカラオケスナックに行く4代目です。

エグザイルが歌えるとギャルにモテると聞き歌ってみたら熟女にモテました!!氷川きよし歌えばイチコロです!!

みなさん流してほしい曲ございましたらCDお持ち下さい。

今日も写真が貼れないので変わりに下町の巨匠の作品をどうぞ!!
vimeoの貼り方わからいのでコチラからどうぞ!!




サンチャンから松坂牛もらいました!!いつもあざーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿