2010年8月24日火曜日

さーせんでした。。。

昨日携帯止まるかと思ったらまだ使える。 どうもっ4代目バイトです。

日曜日の朝練、いきがって行きますと言いましが...

起きれませんでした...

この時期は、朝方までスケートするのが日課です。

昨日もエムズ後に地元の奴らとスケートしてました。(世代が変わって俺以外平成産まれ)

夜でもクソ暑いの半裸でスケート。時々目の前を通るギャルをプッシュで追いかけたり。

まぁーご存知の方は俺が半裸だと想像つくと思いますが、ギャルは俺見て逃げ出します。

そのうち全裸になっても気ずかれなくなるでしょう。

忘れ物のお知らせです。 



サンダルです。多分女性用。

0 件のコメント:

コメントを投稿