2010年8月4日水曜日

猛暑

暑い  暑い  暑い  暑さに気が狂いそうな4代目バイトです。

ついつい朝方まで呑んでしまい、朝日で眠れず1時間も寝ないうちに昼間スケートしました。

朦朧とする中、デッキをエムズに置いて行ってしまっていたのでチャリで取りに行って。

往復14キロくらい...

その後JANボスと合流して撮影スタート。

1トリック撮るたびにジュース1本。飲んでも飲んでも汗で出る。

飲むだけじゃ倒れるので飯食って。 

食ってもなぜか腹が減ってるような、何だか分からない気持ち悪さ。

撮影を終え、そのままエムズへ。

今日は元気ありません。

皆さんもしっかり睡眠と、食事、水分補給して下さいね!!

もし俺みたいな症状が出た時、皆さんはどうしてますか?

そんな訳で今日は受付でグッタリしてますので、ぜひお越し下さい。


後忘れ物のお知らせです。。

SILVER FOXのリストガードとニーパット。 ニット。 あずかってます。

自分のだっ!!って方は受付まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿