2010年7月16日金曜日

ふふふ...

実はランプ苦手です。4代目バイトです。

昨日の貸切状態の時にひそかに練習してました。苦手と言うよりやらず嫌いなのですね...

コーピングかけたり、オーリーしたり以外にイケるじゃん!!と思って調子に乗っておもっきりオーリーブチかましたら...

着地の時によろけて手を付いたら肘が抜けました...

クセなんですよ... 嫌なクセですね... まぁ自分ではめましたが。

一番最初にやったのが16歳の時にパレットとコンパネで作ったバンクの入り口の鉄板が変形してつまり、手を付いたら逆に肘が曲がり折れたー!!と思ったら脱臼でした。

でも。エムズはちゃんと営業してますよ!! ちゃんと掃除もしましたよ!!

これくらいでヘコタレてちゃスケートなんてできません!! ギブスしながら天井貼ったりしてましたし!!(元内装屋)

なんで今日も滑ってますよ!!

みなさんお待ちしてますよ!!

S字に曲がった肘の写真のせたかったけど思わずすぐはめたので次回のお楽しみで!

変わりにさっききずいた踵の違和感の正体の写真です。


ぜんぜんHEROじゃないですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿