2010年6月29日火曜日

ワッペン新色

先ほど、ワッペンの新色が届きました。 
金、銀、です!

今回もこだわりの 刺繍家族 で作ってもらいました。

初期カラーの
白、黒、も入りました。
一枚1000円。
前回は、
激!少量生産の為すぐに無くなったワッペンですが、
今回は、
大量に生産! してません。
今回も 激 少量生産です。

で、こちらが参考物の

お客様に頼まれていた特注カラーの物です。
赤ベースに赤、黒ベースに黒は
M'sの看板を制作してくれた
使い古したスケートデッキを再利用して
とんでもないものをつくっちゃう
アーティスト Harvest by haroshi のお二人の物です。

もしも、
自分カラーのワッペンがほしくてしかたがない!
と言う変態の方が居られましたらスタッフに相談下さい。
聞くだけ聞きます。

で、お土産頂きました。

さんちゃんから手羽先味じゃがりこ。うま。
ありがとうございます。
bachongさんからジュース。
ありがとうございます。一気飲みです。

めばえちゃんから最近はやりのラー油とポテチ。
レア商品ありがとうございます。

3 件のコメント:

  1. どういたしまして。
    マッツン君にシクヨロで!

    しかし、壁さん人気者ですなぁ~。。。
    今度は、やっつけてやる!

    返信削除
  2. シクヨロ古っ!

    返信削除
  3. 壁人気ですよ~
    でも嫌いな人も多いんです。
    どうしましょう。
    新バイトに言って困らせてあげて下さい。

    返信削除