2010年6月7日月曜日

はい月曜日です

昨日、近所のスーパーで万引きGメンに捕まってる万引きオヤジ 見ました。
静か~に捕まっていました。
で、小さ~い声で「逃げると逮捕するよ」って言われていました。
もう気が動転しちゃってるのか、犯人のオヤジは 「ニヤッ」 っとしてました。

みなさんも、お弁当なんて盗んじゃ駄目ですよ~。

はい

土曜のオールナイト楽しかったですね~。

特別Tシャツ。この日の為に少量用意。


M's お酒 lab


ジャム勝者マツ君は難関セクション、ウォールにアタック!
見事メイク!
で、デッキが2個になりました。おめでとうさん。

今日はスケマンですよ~
差し入れ頂きました。

ブラインドタッチ サンちゃんからロールケーキ。うま!
ありがとうございます。ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿