2010年5月27日木曜日

木曜です。

昨日の雨の日 M's はすごい混んでいました。水曜日なのに。
インラインの方も大勢来られてました。
受付の 「のびちゃんせんべい」 もミルミル少なくなってきました。
でも まだまだあります。一斗缶のせんべいの量ハンパない。
こんだけ せんべい作るのなかなか大変ですよ多分。
いろんなせんべいの味が入ってます。
もう せんべいの話いいですね。

昨日も差し入れ頂きました。

メバエちゃんから、チョコやらアメやらソフトクリームやらタバコやら。
で、先日タネ君からのM's一周年めでたい祝い「タイの煮干」で指にタイの骨が刺さって怪我したユキチちゃんからジュース頂きました。
いつもありがとうございます。
煮干を、食べる前に骨刺さった人初めて見ました。
あまりの衝撃に笑うのをわすれました。

お菓子ブログおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿