2010年5月12日水曜日

大ニュース

大ニュースです。
僕に仮歯が入りました。
 。

えー、今日はオープンと同時にヨドバシカメライダーがいっぱいきました。
ヨドバシカメラの中でもよりすぐりのチャライ人達です。
驚いたのが、
前歯折っちゃった経験のある人がいっぱいいました。

野球中に仲間のおでこに前歯が刺さって折れた人や
めでたい日の胴上げに失敗してヒジ打ちくらって前歯折った人や
自転車の空気入れるのに失敗して空気入れアタックをくらい前歯折った人など。
みんなイイネタ持ってます。チャライです。
「めでたいヒジ打ちくらった人」
そんな所でインターフェイキーしたら危ないですよ~

「空気入れにやられた人」
そんな所から降りたら危ないですよ~

そういえば今日は キムラタクヤ さんが居ます。ベンツでご来店。

0 件のコメント:

コメントを投稿