2010年5月1日土曜日

ムトウケイジ?

今日はゆったり、まったりした1日でした。
GWって事でみんな、どこかへお出かけだったんでしょうね?
エムズはとっても空いてました・・・汗
なんとなく予想はしてたんですが・・・
九州や関西や東北方面からの遠征組を期待してたんだけど・・・
やって来たのは
お土産をいっぱいぶら下げたプロレスラーの武藤敬司・・・
かと見間違いそうな「コンちゃん」でした(笑)
今日、来てたお客さんに「あの人は何やってる人ですか?」って聞かれたんで
「プロレスラーですよ」って教えてあげました(笑)

今日のお土産は「ガツ」「センマイ」「豚足」「鯛焼き」 
受付がお土産に占領されてしまいました。
  「ガツ」
 
「センマイ」      

「豚足」

この酢味噌で美味しく頂きました!

豚足は焼いて食べる派なんで、最初は酢味噌で食べてるのが変な感じでした!

「豚足を生で食っとる」って思ってました・・・

そして、「コンちゃん」と言えば

定番の鯛焼き

この鯛焼き浅草「浪花屋」のおいしい鯛焼き

お世話になった人も多いのでは?

「コンちゃん」いつもありがとうございます!

でも、たまにはスケートしたらいいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿