2010年4月16日金曜日

銀M's

んにしても寒い!
なんなんでしょう。冬ですかこれは!
受付が冷蔵庫のような今日この頃です。

今日は雨の金曜日。
うまい方がいっぱい居ます。
ELEMENTのプロライダーの方もおられます。やっぱすごいうまいです。
ヨドバシカメライダーも負けてないです。
高校生の軍団もいます。
小学生もいます。家族連れも。
初心者もいっぱい。
メガネもいっぱい。
M'sのメガネは・・・まだ来てません。
ほんと いろんなお客さんがおられます。

SILVERでアクセサリーを作るイカツイ方もおられます。
見た目とは裏腹に繊細な仕事です。

M's店長のペンダントトップ

この方、シルバーもSK8もSK8教えるのもうまいんです。
オリジナルアクセサリー作ってもらいたかったら
M'sスタッフに聞いてみて~ 紹介しますよ~。
見た目はすぐ人殴りそうなんですけどね(営業妨害か)

0 件のコメント:

コメントを投稿