2010年4月25日日曜日

朝練しませんか?

エムズランプラボでは毎月1~2回不定期ですが日曜日の10:00~13:00まで
「朝練」と称して、初心者を中心にした練習会を開いています。
参加者はスケート未経験者からランプは出来るけど、ボウルが苦手方と様々です。
「上手い人達の中でやるのは気が引けちゃう。」
「空いてる時に練習したい。」
という人にはお勧めです。
未経験者や初心者にはスタッフが教える事も出来ますので、気軽に参加して下さい。
で、今日はその「朝練」が行われました。
↓ こんな感じで、ミニランプを使って、初心者のプッシュやターンを練習してます。
今日、初めてランプを経験した女の子もバックサイドターンが出来るまでになってました!
   
女の子のスケーターが教えてくれるので、初めての女子でも安心です!

スタッフのミサワ君が親切丁寧?に教えます!
ミサワ 「テイルロックはこうやってね・・・」 
サンチャン「わかってるんやけど、でけへんねん・・・」って感じかな?



見た目はイカツイが心やさしい「アツシ君」が男子の悩み(SK8ね)にお応えします!
フリップ・バリアル系はお任せ!ドルフィンフリップ回せます!



初心者だけなので、ランプをフルに使って気兼ねなく練習出来ますよ!
この日、久しぶり?にテイルロックをメイク?
「うっ、うん。確かにメイクしとった・・・」 エムズ眼鏡談

毎回、こんな感じで、わいわい楽しくやってます。
次回は5月の中旬を予定しています。
詳細が決まり次第、ブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿