2010年4月14日水曜日

電気屋さんスケーターさん

最近思うのですが、水曜日ってすいてるような気がします。
気のせいか?
穴場な日なのか?
週のなかばだから皆だらけてるんでしょう。
どうでしょうか?よくわかりません。
参考になりましたか?

はい。
昨日の夜 指折れてる電気屋さんスケーターさんベイベさんが
電気仕事してくださいました。
ミニランプでアホみたいにエアー飛ぶお客さんがおられるのですが
その方のために蛍光灯の位置を上げてくれました。
ベイベさんはその方のファンだそうです。その方を見てる時の眼がトロ~ンとしてます。
その方は、エアーで蛍光灯にぶつかりそうで危なかったでしたが
ベイベさんも危なかったですね。
これからは安心してアホみたいに飛んで下さいお客さん!

そして、いつもありがとうございますベイベさん!

昨日のベイベさんはとても疲れた顔をしてましたのでエリクサーを・・・

あげ忘れました。。
エリクサー持って来てくれたメバエちゃん!服忘れてますよ~。
そして誰かさん!工具の忘れ物ありますよ~!

写真のどこかにアイドルあ~ちゃんが居ます。
見つけられるかな?

(プチ情報)
裏の鉄の扉がボスの一撃でスムーズに開くようになりました。わかるかな?

2 件のコメント:

  1. bachong なはなは2010年4月14日 19:13

    あ~ちゃん!出ておいで!
    明日行くよ。

    返信削除
  2. bachong なはなはさん
    あ~ちゃんは ごはんをくれる人が大好きです。
    おなかがいっぱいだと見向きもしてくれません。
    明日お待ちしております。

    返信削除