2010年4月11日日曜日

久々のオールナイト

段々と暖かくなって来たので、10日に久々のオールナイトやりましたよ!

オールナイトって事で、沢山遊びに来てくれました。




これから、ちょこちょこやって行くので、お楽しみに!

エムズのオールナイト恒例といえば夜食タイム・・・

今回は福岡の定番インスタントラーメン「うまかっちゃん」のからし高菜味!!でした~





↓具なしのラーメン 笑

スケートして、チョット小腹が空いてきた頃を見計らって作ってます。

ラーメンは簡単でいいね!



こっちでは、なかなか味わえない「うまかっちゃん」どうでしたか?



具無しなのに、みんな喜んで食べてくれてましたー

毎回、はやってないんだけどね。

長く居ると、夜食にありつけるかも?知れませんよ!



久々のオールナイトって事で、朝方まで20人くらいのスケートジャンキー達が楽しんでましたよ!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿