2010年2月23日火曜日

ご協賛いろいろ

まいど!

もう、JAMまであと4日になってしまいました。

相変わらずバタバタと準備に追われてます。

今回の「HAPPY BOWL DAY JAM」には沢山の人達が協力してくれています。

ほんと、ありがたいです。

今回、JAMのMCをプロスケーターの上田豪氏と菱沼直哉(708)氏がやってくれます!

そして、沢山のご協賛を頂いています!

続々とご協賛の賞品が届いていますので、ご紹介します。

プロスケーター早川大輔氏が率いる「JAN]からはスケートデッキを2枚



先日、SK8人生初の骨折をメイクした「MxMxM」の宮内氏からは、こんなに色々



シューズブランドの「AREth」からはアーチャンも思わずスリスリしちゃう素敵な靴を頂きました。



エムズのローカルスケーターブランド「Charai」からキャップとワッペンを頂いてます。



こんな感じで沢山の賞品を用意しています。

まだ、エントリーを済ませていない、そこの「あなた」とりあえず参加しましょう!

エントリーはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿