2010年2月10日水曜日

ボウルジャム

まいど!

受付のパソコンの作動が、めっちゃ遅くてイライラします。

バイトが辞めたのは、このパソコンが原因だと思います。多分・・・。

昨日、「ヨク」の初登板でにぎわうハズが、パーク始まって以来の少人数・・・

もしや、今日も?と心配でしたが、大丈夫でした。

つづく



今日もエムズの「クレイドルボウル」はボウルジャンキー達で賑わってます。

このボウルには中毒性があるみたいです。

この楽しさを味わうと癖になりますよ~


で、本題! 「Bowl Jam」 やっちゃいます!

2月27日(土)「HAPPY BOWL DAY JAM」開催します!

オープンクラス(誰でも出れます)スペシャルクラス(うまい人)の2クラス制で行います。

19:00スタートの部と23:00スタートの部の2部構成でやっちゃいます!

エントリーフィーは¥2,000(豚汁付・パーク代込)

エントリー方法・詳細は、順次お知らせしますので、お待ちください!

とりあえずの、お知らせでした!

2 件のコメント:

  1. TA2(小さいおっさん)2010年2月12日 1:33

    やべえ~
    やばいイベンツですね~
    俺は、クレイドルの野郎に遊ばれてるんで
    初心者クラスでエントリーします。
    それか。解説します。

    返信削除
  2. M's benjyo souji2010年2月12日 18:27

    何を言っとるんですか!
    あの美しいスミス!
    初心者クラスなんてM'sが許しません!

    うそ。なんでもいいです。
    来てください。そしてしゃべってください。

    返信削除