2010年2月5日金曜日

ラスト

というわけで本日、受付のアルバイト最終日でございます。

今日は特別おそうじがんばりました。ラスト掃除なもんで。
10割のちから出しちゃったもんね。

いつもは6割くらいしか出してませんでした。
(ばらしちゃった。)



本日のボウル


ボウルが出来てからあんまし写真とってなかったですけどなんか今日みたらずいぶん黒くなったなあって思って、ひさびさに撮ってみました。よと。



さて。

そういうわけなんで、明日からしばらくはあんましブログとか更新されなかったり
お掃除があんましだったりするかもしれないんですが、そのうちもっとぴっちぴちの若いきゃぴきゃぴしたビキニ着た女の子が新しく雇用されるかもしれないんで、(わかんないですけど)楽しみにしていてください。





本日は受付にわたしからのささやかな気持ちがおいてあります。
飴ちゃんです。


お客さんにはほんとに感謝しています。
クレームとか一切言わないし、普通にぞうきんがけとかしてくれるし、粉まみれでも煙くても文句も言わずにだまってスケートしてくれて、たまに話しかけてくれたりスケート教えてくれたり、おみやげくれたり募金してくれたりなんだかんだ.....

ありがとうございました。

わたしは普通の事務員に戻ります。

でも、今生のお別れじゃないので心配しないでください。
え、心配してないですか。そうですか。いいですよじゃあ。


今後は、たぶん辞めたくせに週一か二でスケートしにくると思うんで、
お会いした際には引き続き、やさしくしていただけると助かります。

たぶん今度のお仕事が18時とかに終わるっぽいので、20時くらいにはエムズに来れるんじゃないかなと思ってます。
わーい。


さいならっきょ!

2 件のコメント:

  1. しーさん!お仕事がんばってくりくりぃ!       応援してるばぁい!            

    返信削除
  2. bachongさん

    いつもありガチョウございますー!
    がんばりますぶぁい!

    返信削除