2010年1月29日金曜日

ぶっしゅ

ちわわ!


今日もまた自販機の八洋さんがカフェオレおごってくれました。


わーい。


で、今日はもうそれしかネタがないです。

ボウルが完成しちゃったから、もうこれといったお知らせ事項がない今日このごろです。

無理やりなんか書くなれば、そうだなー
わたし今日風邪の引き始めっぽい感じでちょっと頭がぼーっとしてます。
くらいかな。

しばらく寝不足してて、しかもこないだ普段あんまし乗らない電車になんて乗ったからいろいろ拾ってきちゃったんだと思います。


あ、そうだ、昨日とうとう板あたらしくしました。

デッキテープの鋭さに戸惑いとすり傷を隠せません。
手首すりむいちゃった。デッキテープで。

ブッシュも前につかってたボーンズの黄色に戻そうと思って、
他のトラックにつけてたやつはずしてニューデッキのほうに付け替えてね。で

常連さんのかとうさんに得意げに、「ブッシュ、黄色にしました」つって、見せたら
「あれ?」って顔されたので、あれ、わたしなんかつけ方間違えた?ってよく見たら、
底の黄色い部分が無くて、ただの白いなんだかわからないブッシュでした。

うあ!まちがえた!

なんだこれ。


あらやだ、はずかしい。

っていう体験をしました。昨日。

わたしの黄色いブッシュどこ行ったの。

0 件のコメント:

コメントを投稿