2010年1月21日木曜日

リンク追加

リンク追加しました。また勝手に。


あのね、こないだわたしバイトを早退さしてもらってね、ライブ行ったんですよー!

いいでしょー、ライブ。

そいで。だから、そこで見た quickdead さんかっこよかったから勝手にリンクします。


QUICKDEAD

↑から引用
About QUICKDEAD(new songs up!!)
Hey what's up, we are Quickdead. Don't Fuck Us Fuck The World. No Website, we are too lazy for updates.. sorry. Come join the show. Booze up with ass, dude.



英語だけどなんとなくわかるでしょ?
変に日本語に訳して書かないほうがいいかなーって思って。
ていうか自粛系な。


quickdeadのアツキさんは、あれですよ、エムスミのお客さんで
エムスミのお隣のカレー屋さんのアルバイ長ですよ。


アツキさん当パークにはよく来てくれて、でもあんまりお話したことはなかったですけども、
いつも受付したときには腰の低ーい、温厚そ~な人ってな印象だったので、
そんな感じなのかと思ったら、ライブではぜんぜん別人だったのでびっくりしました。

Punkでいらしゃって。


かっこよかったです。





今度は2/20に初台WALLですって!

いくべし!


※「quickdead」でyoutube検索したら動画見れます。
それのっけてもよかったんですけど数年前のだったので自粛~

0 件のコメント:

コメントを投稿