2010年1月12日火曜日

さく

あれ、わたし書いたと思ってたけど書いてなかったんですね。
メルマガに書いたのかな。
なんかわけわからんくなってきた。

ボウルの周りの手すりっていうか柵っていうかまあそういったものがコンプリートされてたんですよ。







ね。

美しいでしょ?

しかもこの手前の柵はね、ボウルからまん中のランプにとか、その逆とか、あっちからこっちへトランスファーしたりしたいとか言う変態ヒーローなお客さんのために、取り外し可能なことになってます!

やさしいでしょー?!


あと、真ん中のランプの向こう側のプラットフォームも広くなってました。

ここ広いとうれしいですよね。
わたしだけ?
わたしよく落っこちそうになるのでこれはうれしいです。
これなら落っこちないもんね。


あとねー、
今日寒い。

さっきトイレいって鏡みたら鼻が赤かった。わたし。
だから今日はもうスケートしかしたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿