2010年1月7日木曜日

ふぐあい

ちわわ!

なんだかメルマガの登録フォームが調子わるいみたいで
登録できないよー、ってよく言われます。

なので、なんでか考えてみたんですけど、
よくわかんないので。

いちお、「JavaScriptを使わないほうの登録フォーム」に変えてみました。→

これでどうでしょう


これでもだめだったらもうしょうがないので、最後の手段、
ramplab@gmail.com 宛てにメルマガ登録希望の旨メールしていただけたら幸いですぅー。


めんどくちいでしょうから、いちおーご親切にQRコード作りました。



これをバーコードリーダーで読みこむと
「メール一括作成」っていうリンクが出てくるとおもうんで、
それを押してもらうと、勝手にうちに届く空メールが作成されんで
本文とかなんもいらないんで、そのまま「送信」しちゃってくでさい。

そしたらこちらで手動で設定しますのでー。


ご迷惑をおかけしてもうしわけありませんが
なにとぞ、よろしくお願いします。

おこっちゃやーよ。

2 件のコメント:

  1. 前のエントリーでコメントした者ですが、教えていただいたメアドにメールしましたが届いてますか???

    返信削除
  2. pnkzsさん
    メール来てましたー。
    ありがとうございますー!
    本日登録しておきますね☆
    お手数をおかけしました。

    返信削除