2010年1月4日月曜日

かこ 29日

まいどすみませんね。

過去日記で。

かまわず続けますけども。


12月29日、「エムスミのお客さんで美人の女の人」でおなじみの
ちょっとお名前ど忘れしちゃったんですけども、でも美人の女の人で通じるでしょ?



バームークーヘンいただきました。
黒糖のかほりがものすごお上品で
とってもとっても美味しかったです。
わたしバームークーヘン史上最高おいしかったです。

あざーした!



あと、これね29日、ボウルのコーピングが斜め部分までのびました。

もうみなさまご存知ね。


あとこれは、エムスミでおなじみの708さんが持ってきてくれました。
プールコーピング?っていうの?



これをランプ職人の「よくさん」がどうにかしてボウルでゴリゴリできるようにしてくれるみたいです。

楽しみですね☆



で最後はこれね。


ボスの板コレクションが増えました。
左のは、708さんモデル第三世代です。

右の水色いのはクルーザーって言ってました。



そして今、エムスミ新年会がはじまってます。


そりゃーもう大盛況!
(しかし粗いね!画像が!)

0 件のコメント:

コメントを投稿