2009年12月10日木曜日

ぐりっちょアゲイン



昨日また軽くグリりました。(涙)

ふつうになんとなくオーリーとかショービットみたいのとか練習してて、スタンスがへんになったから板から下りてスタンス直そうとして、ふつうに地面に足を置くつもりが、なんか「ぐにゃっ!」ってなって、足首が。

やだもーー!


もーやだ。

で、今日さっそく接骨院いこうと思って、例のあの自転車で接骨院いったんですけど。
あれですね、捻挫してるときにああいう自転車は乗ってはいかんかもしれん。
と思いました。


だって足首が動くし、減速したいときは健康なほうの足だけ(片足だけ)ですごくがんばらないといけないし、まあブレーキついてるんですけどね、ははは。まあとにかく足首が安静にしてられないなあ、と。

でもそのまま知らんぷりして行ったんですけどね、接骨院。
で、接骨院ついたら「自転車のカギ忘れた!」ことに気付いてね。

もーね、痛恨のきわみ。

だって学校から帰ってきてからバイト行くまであんまし時間ないからお昼ご飯も食べずに急いで接骨院行ったのに、それですよ。
一回帰ってカギとってまた来るほどの時間もないし。

接骨院の玄関で2分くらい行こか戻ろか悩んで、結局やめて帰りました。
無念すぎる。


でもカギかけないでおいて、自転車盗まれたら、怒りのほこ先の向けどころがよくわかんないし、今日無理して診察してもらわなくても死にはしないし、でも自転車盗まれたら死んじゃうかもしんない、なあ、とか思って。


なので今日は湿布はっておとなしくPCの前に座ってます。
どうせやることが ライク ア マウンテン あるし、まあいいや。
です。


そんなわけで今日は長文です。
だってスケートできないんだもーん。あーあ。

2 件のコメント:

  1. あきこナウ最高です。お大事にー!

    返信削除
  2. ありがとうございまーす!
    恐縮です☆

    返信削除