2009年12月3日木曜日

あめだ

寒いですね。

落ち込むくらい寒いですね。


んで、しかも雨ですね。

で、しかもさっきトイレ掃除しててトイレの水がはねました。

なにこの三重苦。



今日も自転車のろうとはりきってたのに、昨日。
雨だなんてあんまりです。

で、明日は晴れだけどそういう日に限って時間がなくて自転車乗れない日だったりして
なにこの。これ。


あ、そうだ、ついでにお知らせがありました。

トイレの電気のセンサーに死角があります。

あの、私とかが前かがみになって手を洗ったり、ぞうきん洗ったりしてると、死角に入っちゃうらしく、いいとこで電気が消えちゃいます。

だけど、あわてず騒がずその場でイナバウアーすると死角から出て電気がつきます。

電気屋さんで常連さんのべぃべぇさんに言ったらセンサーの位置をずらすのは大変らしいのでイナバウアーで回避してくださいとのことでした。





そういうわけなので、お手数をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿