2009年12月2日水曜日

ルーター

業務れんらく。

さっき下のPCで、さーて、ブログでも書くかー。と、ブラウザ開いたらまっ白でネットワーク接続してなかったから、また上でゲームの為に線抜いたな〜、と思って、軽快に階段をかけあがって、ルーターを見にいったら、線はちゃんと刺さってたので、あれー?と思ってルーター持ち上げたら、黄色い液体が。。。

!!

あーちゃんがルーターにおしっこひっかけた〜!


しかもけっこう大量。


たぶんルーター死亡。

あ、なんかラップぽい。
ぽくない?あそう。


ということで、これは携帯からメールで更新しています。

ルーターなおるまでしばらくはネットワーク接続できません。


たぶんこれ電話もFAXもだめなんじゃないかなー!?


と思います。

えへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿