2009年11月26日木曜日

むらさきいも

今日は、ボスのバイク友達の白うささんが、おみやげもってきてくれました。

わーい。



白うささん手作りの紫いものスイーツポテト
(あーちゃんの目が光っててこわい)

紫なところがあれですよね、おしゃれですよね。
おいしかったです☆


私も、旬のもので何か作ってお友達にあげたりとかそういう器量を身につけたいです。


って、書いてて、いまスイートポテトをいっぱい作ってお客さんに食べてもらう
「スイートポテトナイト」的な企画が頭に浮かびましたが、その次の瞬間「集団食中毒」っていう単語が頭をよぎったので思いつかなかったことにします。




「カレーナイト」くらいならありかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿