2009年11月16日月曜日

リンク追加

リンク追加しました。

ボスのバイク友達の白うさぎさんのブログです。


■白うさぎバイク奮闘記@
http://blogs.yahoo.co.jp/marchhare_hell


さいしょ、ヘルメットかぶってつなぎ着てバイクに乗ってる写真しかみたことなかったので実際にお会いするまで完全に男の人だと思ってました。


実は着物着付け師範免許を持っててフォトグラファーで
お店で売ってるみたいなおいしいケーキを作って持ってきてくれたりする
美人でしゅっとした女性でした。

びっくり。



白うさぎさん手作りのりんごのケーキとバナナのケーキとさつまいもクッキー


おいしかったです!

ケーキとか作れる人って尊敬します。
ざ・女性って感じで。


でも白うさぎさんは、ケーキを置いてしばらくお話をした後、男らしくバイクをぶんぶん言わせて去っていかれました。


ざ・ギャップ!!

2 件のコメント:

  1. はろー!
    白うさぎデス(・ω・)ノ

    リンクありがとぅ!
    でも、URLが違うんだよ~(笑

    http://ameblo.jp/marchear/

    でーす
    よろしくぅ

    返信削除
  2. まいど!白うさぎさん

    URL間違い大変失礼いたしました~
    アメブロに修正しました!

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますー

    返信削除