2009年11月12日木曜日

おフランス

こないだお客さんにラ・フランスいただきました。

おじいさんが山形に住んでいらっしゃるとかで。
うらやましー。

山形ってうまいもんしかないイメージ。もってます。勝手に。
山形に住みたいー



で、ラフランスちゃんはあまくてお上品な味がしておいしかったです。

はじめて食べたわけじゃないとは思うんですけど、
(過去にラフランスを食べたというはっきりした記憶がないので)
食べてみたら驚きのうまさ発見伝でした。

あんまし自分で買わないじゃないですか、こういったおしゃれな果物って。
もらうかなんかしないと。

でもあんましおいしかったので次からは自分で買ってみおうかなーと
思うくらいおいしかったです。

ラ・フランス。
みた目やぼったいのにね。


ラ・ってなんですかね?
the みたいな?

ザ・フランス?

ふーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿