2009年10月8日木曜日

カーブボックス完成

しました。


奥のミニランプの横の階段の横に置いてあります。縦になってます。




ご自由にお使いください。こうやって横にして。



あるいは、ミニランプのプラットフォームに置くとか、トイレの前の通路に置いて遊ぶとかいろいろして遊んで下さい。


そうだ。
昨日、なんでカーブボックスっていうのか、かずさんが教えてくれました。

曲線とかいう意味のカーブ(curve)じゃなくて

縁石とかいう意味のカーブ(curb)なんですって。

このブログ、携帯だとコメントが出来ないみたいで、わざわざメールして教えてくれました。

かずさん
ありがとうございましたー!


携帯でもコメントできるようにする努力をしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿