お知らせ


平日13時オープンも継続中です!

※諸事情により18時オープンの日もあります、必ずSNS, ブログ、電話等で確認してからお越しください※


今週の営業時間
27日(月)13:00〜レディースデー
28日(火)13:00〜
29日(水)13:00〜レディースデー
30日(木)13:00〜
31日(金)18:00〜レディースデー
1日(土)13:00〜
2日(日)10:00〜

お間違えないようお願いします!

M's 大人の朝練

4月は16日【日】
に開催です!

2009年8月18日火曜日

いま

こんつわ!

なんか今日は空が暗くないですか?
そうでもないですか。





最近お客さんが足の具合はどおですか、とか私に言ってくれます。

あざーす!やさしいお客さんのみなさま。

順調に快方にむかってます。
いま鍼灸院に通って電気あててマッサージしてもらってリハビリしてます。
だいぶ可動域も元にもどりつつあります。

でもこないだ普通にスケートしていいよって医者の先生が言うので
土曜日に調子に乗って4時間ぶっ続けでやったらちょっとくるぶしが腫れちゃいました。

やっぱし途中で休憩するとか、やる時間を減らすとか、途中でアイシングしてみるとか
なにかちょっと気を使わないとだめみたいです。
サポーターはしてますけどね。

なので今日は2時間だけスケートしてみます。
何時間で腫れるのか実験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿