2009年8月4日火曜日

へんなくつ

ども!

ごきげんいかがですか。

わたしはスケートできなくてイライラしています。
はらいせに、コーピングにごま油でも塗っちゃおうかな♪!
すごく気が晴れそう☆


ところで、わたしはいま包帯で足首ぐるぐる巻きにされて、普通のくつが履けないので
スリッパを改造してくつみたいにしてはいています。



貧乏で靴が買えないからお母さんがいらないTシャツでクツ作ってくれたのかなー、
かあいそー、とか誤解されるとあれなのでいちおうお知らせしときます。


もとはこういうスリッパでした。



貧乏くさいけど、ふざけ具合がなかなか気に入っています。




左足のスリッパが余っているので、もし左足ぐりって包帯ぐるぐるされたら
ランプラボに来て下さい。

余ってるスリッパあーげ ぬ!

0 件のコメント:

コメントを投稿