2009年6月22日月曜日

トイレット


何日か前からトイレと洗面所兼更衣室が土足禁止になってたんですが、
いちいち靴を脱ぐのがめんどくさいと大不評でした。ボスに。

というわけで、土足解禁!

で、ボスがすのこを置いてくれたので、お着替えの人はどうぞすのこを使ってくださいです。

すのこの上は土足禁止です。


あと、洗面台の上につっぱり棚をつけてくれたので、お着替え用かごはその棚に上げました。
お着替えの人はどうぞ棚の上のかごを使ってくださいです。

それと、鏡がそれっぽい鏡になっています。
Yさんが付けなおしてくれました。

どうぞ身だしなみをお整えくださいです。

でも抜けた髪の毛置いていかないでください。

あと男子の人は、よ~く狙ってください。
こぼしすぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿