2009年6月26日金曜日

緊急連絡先


そういえば、ずっとみなさんにお知らせしたかったことがあったんでした。
忙しくってあとまわしにしていました。

うそです。
忘れてました。すみませんえん。


あのー、で、ですね。
初回に書いていただくエムズランプラボメンバーズカード申込書に「緊急連絡先」を書く欄があるんですが、そこには申込者ご本人様の連絡先(携帯番号)でわなくて、ご家族とか身内とか彼女とか、あの娘でもいいですけど、とにかく、申込者ご本人様が一人で遊びに来て、運悪く転倒するなどして頭打って意識失って救急車で搬送とかいうことになったときに連絡してほしい人の電話番号を書いてくださいです。

この旨を申込書の「緊急連絡先」の欄に書き込めれば良かったんですけど、私の頭では上記内容を5文字以内とかにまとめるのはむりっぽかったのでいまここでお知らせいたします。

わたしが受付でてんぱってないときにわ、口頭でその旨お知らせしてるんですが、たいがいてんぱってるので、これを聞いたことある人は少ないかもしれないかもしれないです。

たびたびすみませんえん。

なんだよ、自分の携帯番号書いちゃったよ、バカヤロウ、コノヤロウ、ダンカン。という人は、いまからでも登録情報の変更は可能なので受付までお知らせください。

お手数をおかけしてまことに申し訳ございません。

よりしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿