2009年6月19日金曜日

きのうの話

昨日はあんまり更新しなくてすいやせん。

すいてたのでスケボー本気練習モードに入ってました。
スケボーたのしー!

受付はボスが見ててくれました。
広報担当のボスです。
うちのボスたちはやさしくって、手があいたらスケボーしてきていいよって言ってくれます。

そういえば、昨日スケボー担当のボスが「店長」であるという事実をはじめて知りました。
わたし店員なのに・・・・

もうオープンして3週間が過ぎようとしているある夜の出来事でした。

あと昨日広報担当のボスのマウンテンバイクを借りてコンビニ行ったんですけど、ハンドルが逆になってたみたいで、でも私はそんなの気づかずにそのままコンビニ行って颯爽と帰ってきたら「え、何。ハンドル逆なんだけどなにやってんの。」って。

「まさかそれでずっと走ってたの?」って爆笑されました。
それで「ハンドル逆でもわかんないの罪」で明日から時給120円に下げられそうになりました。

以後きよつけあす。


比較的、木曜日は楽しいことが多いです。

なんでみなさん昨日来なかったんですか。
すごく面白かったのにー

0 件のコメント:

コメントを投稿