2011年3月31日木曜日

もう一度。

明日から月~土17時オープンになります。 でも4月2日の土曜日は13時オープンで、料金変わらず1000円。お得だね!!

ただいまのエムズはプチスクール中!!  真ん中のランプで練習するなら今だよ!!

2011年3月30日水曜日

営業時間変更

4月から通常の営業時間に戻します。 

月曜~土曜17時~24時。 日曜、祝日13時~24時。

4月2日(土)だけ、13時~24時で料金1000円です。 4月2日以降の土曜日は17時~24時の営業に戻ります。  よろしくお願いします。

営業中に計画停電が、かぶる時がありましたらブログ、ツイッター等でお知らせします。

2011年3月29日火曜日

A-Boys Tattoo

始めました。 ウソです...  本当にA-Boys Tattoo入れたいなら4代目バイトまで。






写真だと分かりずらいですね...


















さて、冗談はおいといて...



コーピングが冷たそう...   本日もハンケツ営業してますよ~!! ウソです...

2011年3月28日月曜日

サイドナット

ぶつけると痛いですよね。 膝が若干えぐれてます。

今なら空いてるから影練したい方にはちょうどいい感じですよ~!!

2011年3月27日日曜日

朝練


今回の朝練は少人数でやりました

講師が少ないのを知って かずさん あつし ゆきちが手伝いに来てくれました

少人数だから ランプも使い放題でしたよ 

次回の朝練も決まり次第ブログでアップします

4月の朝練はもう少し暖かくなってるかなw

2011年3月26日土曜日

春一番?

風が強いですね 春一番はもう終わってますよね?

エムズにバイクで来るのに 風が強すぎて こけるかと思いました

そんな風が強い日でもエムズなら平気ですよ

なんてたって室内デスカラw

今日も13時から営業してますよ

お客さんも ちらほら?ぼちぼち?ぽちぽち?来てますよ

2011年3月25日金曜日

フリーステッカー

が沢山たまってます。  持って行っていいよ~。

早いもの勝ち~。

2011年3月22日火曜日

停電

終わりました。 電気付きましたので営業してますよ~。

2011年3月21日月曜日

明日22日の停電について

明日、22日(火)は計画停電が実施された場合18:20~22:00の間で停電する予定です。

19:00から営業していますが停電の為、22:00まで使用出来ない可能性があります。

停電のしている場合はツイッター等(ramplabsk8park)でお知らせします。

来られる方はご確認お願いします。

連休 最終日

三連休も最後ですね

あいにくの雨ですが、エムズに雨は関係ありませんよ

明日から仕事の人がほとんどだと思います

連休最後をエムズでリフレッシュして 明日からガシガシ仕事しましょう

2011年3月20日日曜日

暖かいですね

本日も 一時からオ-プンしてますよ

気候も暖かく、スケ-ト日和ですかね

こんな日は まったりスケ-トしましょう

お待ちしてます

2011年3月19日土曜日

オ-プンしてますよ

土曜日の営業をしばらくの間 13時からにしました

料金は1000円です

エムズは普段17時営業なんですが 今各地で計画停電が実施されてます

時間帯も曖昧で、オ-プン時間もそのたびに変更しなくてはなりません

13時からのオ-プンなら、最小限の電気で営業できます

みんなが少しでも、笑顔になれるようエムズでも頑張って営業したいとおもいます

こんな時こそ みんなスケ-トしましょう

スケ-トボ-ドは電気も使わないエコな乗り物なんですから

2011年3月18日金曜日

17日2次会

ナイス豪くん

ヨシフミ早速もらったぜ。ハマー

ランプの掃除

完了しました!! 19時からオープンしてますよ~!

明日の土曜日は特別13時オープンです。 料金は1000円です。

なんだかんだ毎日皆さんスケートしにきてますよー

昨日は21時20分まで停電でしたが、結婚式2次会を兼ねたの

で30人位は来客がありました。

あえてスケートしよう。

皆いれば元気でるもんだよ。

2011年3月17日木曜日

明るい話題

今日、エムズにゆかりの深い友人の結婚式に出席してきました。

本人達はこの時期に結婚式をやるのはどうなのか?すごく悩んだみたいです。

でも、結婚式をやって良かったと思います。

すごく良い結婚式で招待された僕達は、幸せを分けてもらい楽し時間が過ごせました。

ヨク ・ 山口 結婚おめでとう!


 
こんな時なんで、エムズのブログを見てくれている、みなさんにも幸せのお裾分けです。

みなさんも二人の門出を祝ってあげて下さい。

今さっき停電終わりました。

お店オープンしました。

2011年3月16日水曜日

ぜひ見てください,そして感じてください。

色んな方々に見て欲しい!!http://ogipenny3.exblog.jp/d2011-03-15/ 現地の声。
こちらも、http://vision-sk8.jp/promotion/1/blog.php
エムズ H

本日も

オープンしましたよ!

明日、3月17日の計画停電が18時20分から22時に実施される予定です。

19時よりオープンの予定ですが22時まで停電している可能性があります。

停電の際はツイッターでお知らせします。

来られる際はご確認をお願いします。

2011年3月15日火曜日

本日も

19時からやってます。 

なにかと、情報が不足しているなか、豪くんがWEB管理会社と情報交換サイトhttp://311love.com/をたちあげたそうです。

誰でも情報をアップできうそうです。 情報がなく困っている人達の為、皆さんでできる事をやりましょう。

http://311love.com/

2011年3月14日月曜日

お知らせ

しばらく19時オープンを続けます。  また変更などありましたらTwitter、ブログなどでお知らせします。
 

エムズオープン

してます。

どうも4代目バイトです。 寝起きから肘が外れて嫌な目覚めでした... 

まだまだ余震の心配などがありますが、エムズは営業してます。 

皆さんの元気な顔を見せて下さい。 お待ちしてます。

2011年3月13日日曜日

14日(月)の営業時間について

東京電力より14日の輪番停電の時間帯が発表されました。

エムズがある八潮市は15:20~19:00に停電する予定です。

その為、14日(月)の営業時間を変更致します。

14日は19時から営業致します。

停電時間の変更等により、さらに営業時間が変更になる可能性もあります。

変更はブログ・ツイッターでお知らせ致します。

よろしくお願いします。

営業してます!

本日は通常通り営業してます。

地震とか福島の原発とか不安な要素があるから心配ですね。

エムズの周辺でもガソリンの売り切れしている所が沢山ありました。

みんなが一斉に買いに走ったからなんでしょうね。物流の問題で徐徐に解消されると思います。

コンビニなんかも商品しっかりありました。

震災の被災者の方々の事を考えると申し訳ない気持ちです。

エムズのお客さんにも電気・ガス・水道・物流に係わる仕事を されている方が沢山います。

これから大変だと思いますが体に気を付けて頑張って下さい。

被災者のみなさんへの支援が一早く行き届くことを願っています。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

2011年3月12日土曜日

朝練中止します

明日、10時から「朝練」をやる予定でしたが

中止する事にしました。

参加予定の皆さんにはエムズから連絡を入れますが

急な決定なので連絡がつかなかった方はごめんなさい。

よろしくお願いします。

2011年3月11日金曜日

地震のため

本日の営業は安全の為終了しました。  大変申し訳折りません。 皆様もお気お付けてくだい。

2011年3月10日木曜日

ダースベイダーの素顔

顔をなかなか見せないダースベイダーさん。 昨日はマスクをとって楽しそうにスケートしてましたよ!
このいやらしい笑顔。

2011年3月9日水曜日

できました!

欲しい人はA-Boysまで。 

らーめん

食べたいです。 



4代目バイトです。 




らーめんが食べたいです。 



何でだろう? 


とにかくらーめんが食べたいです。 



らーめんの話はおいといて...








あなたもらーめんが食べたくなったはずです。  

2011年3月8日火曜日

なんだか

体がだるいです。 栄養が足らないのでしょうか?? ども4代目バイトです。

栄養大募集中!!  そして、13日27日の朝練まだまだ申し込みお待ちしてますよ~!!

しかし、痛風になるまで贅沢したいです。  あぁぁぁぁぁぁぁ。  
らーめん食いてー!!!!

2011年3月7日月曜日

お疲れちゃん。 全員集合!!

なんでかな~? 暖かくなってまた寒いって? 関節が痛くて嫌です。 4代目バイトです。

集合してますね~! なんか違うのも見切れてますね~!! 皆さんのこと待ってますよ~!!

土曜日の話ですが、A-Boyzの某ブランドをパクッたロゴ、社長さんが見てパクられたと言ってましたよ~!!

 そんな社長さんもお疲れですね。
 ピッタリジャストフィット!!

今ならすべほっすよ!! (滑り放題)

2011年3月6日日曜日

春ですね

暖かいですね。  

今日のエムズは お客さんも少なくて

のんびり ぽかぽか 営業

真ん中のランプで影練してますよ

自分も久々真ん中ランプ影練で ニュ-トリックをメイク

ニュ-トリックを見がてら遊びに来てください

早く来ないと,出来なくなりますYO





2011年3月5日土曜日

リンク追加!!

ローカルもよく食べに行くマエボーくんの家族でやっている手作りピザとオリジナルパスタのお店。


Tom’s House
http://www.toms-house.com/index.html 

お店は西川口にあるそうです!! ぜひぜひチェックして下さい!!

2011年3月4日金曜日

ポイントTシャツ

皆さんエムズのスタンプためてますか??  4代目バイトです。

スタンプが10個たまるごとに 1回ただで滑れますよ~!!

スタンプが40個たまるとエムズTシャツプレゼントですよ~!!


ローカルの方はエムズTシャツ愛用してくれてますね~!!
あれっ? よく見るとTシャツきてないですね~!!



そ~いえばいつもエムズに来るときにマネキンのディスプレイが気になる店があったので写真撮りました!!
ダンロップのキャップを真横にかぶるにが最新のトレンドのようですよ~!!

2011年3月3日木曜日

ADDIKT-M'sジャック見れなかった皆様~と朝練訂正。

アララ…朝練13日だね。間違えましたすみません。

月曜の江戸商店カックンプレゼンツの熱い夜をゲリラだった為に見逃して悔しがってるエムズローカルの人達が多いようですねー。

今回のゲリラスケマン首謀者の708さんから、こちらも偶然参加のラッキーボーイTOMYさんのSkreech達のPhotoを送っていただきましたよー。





毎日のようにエムズ来てるのに見逃したアンラッキーAボーイズのガス担当者、TOMY Photo見て我慢してくださいね。

2011年3月2日水曜日

朝練やりますよ~!!

朝練やります。
ランプ・ボウル初心者いらっしゃい!

日時 3月13日(日)10:00-13:00   3月27日(日)10:00-13:00
料金 1000円

参加できる人 18才以上で初心者さんのみ
(うまい人でも、初心者さんの連れで初心者さんに教えてあげたい人なら参加可能です、おんなじ値段で。)

人数 先着15名さま

その他 
・プロテクター類の着用は強制しませんが、つけたほうが痛くないのでおすすめ♪
・板とかプロテクタ類のレンタルはありません。ごめんなさい。
・保険とかもありません。自己責任でおねがいしあす。

申し込み方法 メール、電話、FAX、店頭、にて受付ちゅう!

会員の人は会員番号と名前と連絡先を教えて下さいです。
非会員の方は、住所氏名年齢電話番号を教えてくださいです。

Tel 048-960-0417
Fax 048-960-0418
email:ramplab@gmail.com

2011年3月1日火曜日

燃える漢

雨が続いて嫌ですね。 雨だとチャリが乗れないのでホントめんどくさいです。

4代目バイトです。

えーと昨日は日本に来てるADDIKTのチームがいきなり来てエムズをジャックしてました!!


真ん中のランプの上のボックスに突っ込んでるのを見て、そこにたまたま高速有鉛を借りがてら幸太に呼び出されて来たご存知GO大先生に火が付いちゃってましたよ!!


GO大先生と言えば壁ですよね??  見て下さいよ!!


昔ビデオで見ましたよ!! しかし軽く滑る予定がデッキは折るし、体ボコボコになるまで攻める大先生流石です!!(ちょっと心配でした)

しかしお目当ての高速有鉛は無く、〆のジュースジャンケンまで負けてしまい踏んだり蹴ったりの大先生でした...


GO大先生が攻めた壁をぜひスケートしがてら見に来てください!! ウィールの跡と壁が凹んでますよ!!