2009年9月28日月曜日

あされん写真

こないだ(10月22日)の朝練のとき撮った写真をUPしました。いまさら。


顔が写ってるのはなしかなーと思って、そういうのはUPしませんでした。

で、別にそんなにおもしろ写真があるわけでもないので、たいそうに「アルバム作りました!」とかリンク貼るのもなにかなーと思ったので、まあ作ったのは作ったんですけどね、よく見たら主に猫と食い物しか撮ってないな!って思ったり、わざわざ別ページいって見てもらうほどのもんでもないかなー的な、ふうに思ったので、スライドショーにして貼っておきます。

だら~っとなんとな~く見てくださいです。

前置きながくてすみませんだみつお。




なはなは!

0 件のコメント:

コメントを投稿