2009年9月3日木曜日

ほうこく

9月ですね。

涼しくなってきましたね。

汗かいたあと外でぼーっとしてると寒かったりします。


今日も10円拾いました。


8月はトータルで530円拾いました。

もしかして私にお駄賃あげようと思ってわざと置いていってます?お客さん。


そうだ、そういえば最近でっかいランプのベンチのところがこぼれたジュースでべたべたになってることが減りました。

もしかしてジュースこぼさないように気をつけていただいちゃってます?お客さん。

ありがとうございまーす!!




お駄賃でCCレモン飲みます。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿